※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
子育て・グッズ

子供用のリュックサックやキャラクターグッズはどこで売っていますか?西松屋やバースデイでは見つからなかったです。

登園や遠足に持って行くほどの大きさではなく
オムツ入れたりお菓子入れたりするくらいの
中間くらいの子供のリュックサックって
どこに売ってますかね?🥺

それとあんぱんまんやオラフなどのぱしゃまなども
売ってるの見た事あるって所あれば
教えて頂きたいです🧐

バースデイ、西松屋は見に行ったんですが
なかったです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

「ベビーリュック」で検索すると色々でますよ

いま福袋売ってるので、イオンでもキャラクターパジャマの福袋売ってました
オラフもアンパンマンもありましたよー

  • MK2

    MK2

    実店舗に買いに行きたいので
    ネットでは見てないんですよ😭

    イオンは見に行ってみます🥰

    • 12月25日
ぽん

西松屋ってアンパンマン結構あるイメージでした💦

イオンはアンパンマン多いですよ〜!
リュックは赤ちゃん本舗にも揃ってます😍😍