※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さん、今年の年末年始の帰省はどうしてますか⁉️私は、実家が関東で今…

いつも、お世話になってます。
皆さん、今年の年末年始の帰省はどうしてますか⁉️
私は、実家が関東で今、住んでる所は二世帯住宅で義理の両親と一緒です。
旦那は、介護の仕事をしてて、年末年始は30日と正月は2日がお休みなんですが、私には、兄貴がいて兄貴達は、実家に1日に行くんです。
両親に、「1日、私と息子と電車で一緒に行く」と言ったら、母親がそれは、おかしいと言うです。
皆さんの両親もそんな事言われますか❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事だったら仕方ないのに…そんなこと言われないです😭

• とも

とも

夫婦だけなら、別に兄弟に合わなくてもいいんです。
    子供にとったら、どっちがいいんですかね。

• 12月28日

色んな考え方がありますから、おかしい、おかしくないはそれぞれだと思います💦

お互いの思いが合致すればそのお家のやり方でいいと思います!
合致すればですが…。

我が家は今年も帰省しません。

おかしいというのは元旦にともさん達が義理の両親ではなくご実家に帰ろうとしていることですか?

旦那さんと一緒に帰れないからともさんとお子さんだけでご実家に帰ることですか?

• とも

とも

私は、1日に兄貴達が来るから1日に行って、その日は日帰りで一回帰って、2日もう一度三人で行くって言ったら、そう、親に言われたんです。

• 12月25日