※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からのクリスマスプレゼントストールもらいました。マフラーがほし…

旦那からのクリスマスプレゼント

ストールもらいました。
マフラーがほしいとは言ってたけど、ストールじゃない・・・。色の組み合わせがダサすぎる・・・。
プレゼントは無いと思ってたから用意してくれたのは嬉しいけど、好みじゃないから本当に困る。

どこで買ったか知らないけど、どうやらドンキっぽい。
お店のタグとか何にも付いてない。作りも安物すぎて着けるの恥ずかしい。


好みじゃないプレゼントもらった時ってどうしてますか?
特に服飾系統👗

コメント

deleted user

好みじゃないときは全く身につけないです🤣

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん、何か言ってきませんか😲?

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

何年か前に私もマフラー貰ってほんっとデザインが嫌で、つけてません😂今はどこにあるかも分かりません😂
去年は手帳貰ったんですが、可愛くない、テンションが上がらないので押し入れの奥にしまいました😂

  • ママリ

    ママリ

    テンション上がる物を使いたいですよね😣

    • 12月25日
すー

ストールだったら家の中で膝掛けとかにしますかね🤔

mama

ウチも毎年旦那はプレゼントを
誕生日、クリスマスと
かかさずくれますし、出張とかでも必ずお土産を買ってきてくれますが、旦那が選ぶ物はセンスが…😅
(してくれてる事はとても嬉しいです😘)

なので、事前に欲しい物を画像付きでLINEしたり、URL送ったりしてアピってます(笑)
それからはその通り届きます(笑)

今までの好みで無いものは
捨てる事は出来ないので
クローゼットで眠ってます🤭

はじめてのママリ🔰

ストールなら膝掛けとかで使うけど、外では使わないです😅
捨てるのも可哀想なので

🩷

一昨年ぐらいドンキで買ったadidasの時計もらいましたww
1回もつけてません!
どこにあるんだろう🤣
見つけたらメルカリで売ろうかな!笑

nbd

私も昔趣味じゃ無いマフラーもらって1ヶ月後に好きなマフラー
買い直してそればっかり付けてたら〔俺があげたやつは?〕って聞いてきたので趣味じゃ無いとピシャリと言いました😂