※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆい
妊娠・出産

臨月で吐き気が続く場合、つわりの可能性があります。改善方法を知りたいですか?

今日が出産予定日です。生まれる気配ありません。。。
ココ最近ずっと吐き気がしてます。臨月だとそーゆものなのでしょうか、、、たまに吐く日もあります。改善方法などありましたら教えてほしいです。
つわりなのでしょうか??

コメント

つわりってより
内臓などが赤ちゃんで圧迫されての吐き気ですかね😭😭
私もありました!
お腹も重いし苦しいししんどいですよね🥲💦

私は寝転がると吐き気が酷かったのでなるべく立つか座るかしてました!あとは腹八分目より少ないくらいに食事を終わらせてました🥲

スクワットや階段などの段差を昇り降り沢山したら陣痛に繋がりやすいみたいなのでよくやってましたよ😊
でももうすぐ赤ちゃんに会えますね
👶💖がんばって下さい🥺

はじめてのママリ🔰

わたしはまだ妊娠中期ですが、胃が圧迫され始めて後期づわりが始まりました😭(1人目の時も出産前まで)

赤ちゃんが出産に備えて下がってくると、圧迫も軽減されます! 改善方法はないかなぁと思いますが、脂っぽいものは控えてごはんを軽めにしています◎

あとは早く生まれてくることを祈るのみですね😭 応援しています☺️