※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

下の子がうるさいでイライラしてしまうが、上の子が優しく接してくれるのが救い。可愛いよりうるさいと感じることがあるが、最低だと思う。

あぁ2人目の子がほんとに朝も昼も夜も泣いてうるさいです。
かわいいって思える時が少ないです。
土日はワンオペだしほんとに可愛くない、、
上の子が優しく接してくれるのが唯一の救いです。
私がお世話でイライラしてると下の子を可愛がってくれます。
違う人間とは分かっていても上の子が手がかからなかった為か
可愛いよりうるさいと言ってしまいます。
最低ですね。

コメント

M

私もよくうるさいと言ってしまいます😭反省しまくってます。一緒です。よく悩みます。永遠の悩みテーマです。
我が家もほぼワンオペ育児で、
兄弟喧嘩大会💥叫びまくってます

長女ちゃんとても優しいですね😌それにしっかりついていける次女ちゃんもえらいです☺️

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    コメントありがとうございます📝
    昨日はあの後気分もずーんと旦那も22時過ぎに帰ってきて話し相手になってもらうだけでストレスが和らぎました!長女にはほんとに申し訳ないぐらい助けてもらってて🥲いつか姉妹で喧嘩するのかと思うと怖いですが笑 少し楽しみにしつつ頑張ります☺️

    • 12月26日
ぴろ

同じです。
下の子いつもいつも泣いててしんどいです。
私もめちゃくちゃうるさいと言ってしまいます。

土日もワンオペはつらいですね💦
お母さんよく頑張ってらっしゃいます👏

子供が大きくなって落ち着くまでお互いほどほどに頑張っていきましょうね😭

  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    2人育児おそらく大変ですよね💦昨日はシクシク泣いてしまいました😔長女だけの時がたまに懐かしく感じます笑
    頑張ってるって言われるだけで心軽くなりますよね🥲ぴろさんもお疲れ様です✨

    • 12月26日
  • ぴろ

    ぴろ


    私も泣きます(笑)
    なんならさっき辛くて1人で数分間寝室にこもってました😂
    1人だとまだ自分の時間も持てたし、余裕があったのに
    2人になった途端イライラがすごくて自分をコントロールするのが大変です。自分で産むと決めた子供なのに最低…と毎日自己嫌悪です。

    ありがとうございます😭
    同じ気持ちで頑張っている人がいると思ったら元気がでますね😂✨

    • 12月26日
  • なんだかんだママリ🔰

    なんだかんだママリ🔰

    わかります😞望んだ赤ちゃんなのに私は可愛くないって思っちゃうのもほんとに嫌です😞今日も大泣きで疲れ切って諦めてお風呂で遊ばせたら疲れてか寝てくれました😭夜泣きドキドキですが。笑 でもこんな気持ちでも自分より大切な命!と思えてるだけ👍と自分を励ましてます!笑

    はい!とっても気持ちが楽になりました🥲世の中のママさん本日もお疲れ様でした🥺✨

    • 12月26日