※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお🐱
妊娠・出産

徳島市の恵愛レディースクリニックで不妊治療を受けた方で、別の病院で出産された方はいますか?産院を変えても問題ないでしょうか。祖川さんでお願いしたいと考えています。

徳島市の恵愛レディースクリニックで不妊治療された方で別の病院で産んだ方いらっしゃいませんか?
一人目なんですが、家から近いので祖川さんでお願いしたいと考えてるんですが、産院変えても問題ないでしょうか…

コメント

もず

私は初産で、不妊治療から妊婦健診までずっと恵愛レディースでお世話になっていました😊
確か32wくらいの時だったと思いますが、日赤へ転院しましたよ🥰
私は家から一番近いのが日赤なので、初めから日赤で出産したいと決めていて、妊娠初期の妊婦健診で先生に産む病院どこにするか聞かれた時に日赤と答えましたよ😊

• りお🐱

りお🐱

ありがとうございます😊
    妊婦健診はひよこ館(?)の方に行かれるんですか?

一応聞いて貰えるんですね!安心しました😮‍💨笑

• 12月25日
  • もず

もず

ひよこ館の方にうつりましたよ🥰
    確か6〜8wくらいの時にひよこに移動になったと思います🤔

恵愛レディースはけっこう人気なので、恵愛で生む場合は妊娠初期に予約しておかないと出産できないと説明を受けました😱
    なんなら、出産が偶然重なった時は、恵愛で生みたくても他院で出産しないといけないこともあると説明を受けました🤔
    なので、日赤で生むことを伝えても、最後まで丁寧に優しくしてくださいましたよ🥰

• 12月25日
  • りお🐱

りお🐱

恵愛そんなに人気なんですね🙄
    口コミみてると、どーなんだろー。って思ってました。笑

ありがとうございました😊!

• 12月26日
はじめてのママる

こんにちは!
私は不妊治療ではないですが、ホルモン検査や卵管造影を恵愛で受けていました。タイミングだけで妊娠、出産は日赤でしました。
初期の段階で伝えましたが、特に何も言われず、健診も中期まで行きましたが良く診てくれました😁
初期の頃に転院予定は伝えてましたが、そんな事は忘れ去られていましたので、そろそろって時に早めに検診時に先生にお伝えしたら大丈夫と思います。(先方の都合や紹介状の作成などがあるので)
恵愛は検診は予約制ですが、人数も多いのか1時間待ちばかりで、初期のつわりの頃はしんどかったです💦

• りお🐱

りお🐱

ありがとうございます!
    さくっと、気にせず早めに伝えるようにします😊

祖川さんがどうなのかわかんないんですが、恵愛はほんと待つイメージあるので悪阻あったらしんどそう🤮

• 12月26日
はな

恵愛でしたが、確か10wすぎたくらあにここで産むか転院するか聞かれると思いますよ♥

• りお🐱

りお🐱

ありがとうございます😊!
    さくっと気にせず伝えてみようと思います💪

• 12月26日