※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CSRまま
子育て・グッズ

3歳男の子の七五三の髪型について相談。写真を見せて欲しい。岐阜県の関、美濃加茂、可児、各務原周辺のキッズカットお店を教えて欲しい。

こんばんは☆彡.。
来月七五三のお参り行きます٩(。•ω•。)
3歳の男の子で行った方いますかー?
子供の髪型悩んでるんですけど、どんな髪型で行きましたか??
良かったら写真見せて欲しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

後、岐阜県の関、美濃加茂、可児、各務原辺りでキッズカットおすすめのお店あったら教えてください(∩´∀`∩)

よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶

コメント

アンパンマン号

七五三はまだなので行ってません…。
が…キッズカットは可児市のボブに行ってます🎵店長さんが上手で…いつも指名です😌💓
美濃加茂のシュウは親子カット?というものがあり、親子で美容院にいくと子供は1000円でカットしてもらえるようです❗

  • CSRまま

    CSRまま

    お返事ありがうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ボブなんですね(∩´∀`∩)
    ちなみにボブ可児に3つくらいあると思うんですけど、どこのボブですかー??
    ボブって高くないですか(;´・ω・)?

    • 10月21日
  • アンパンマン号

    アンパンマン号

    可児市の市役所?の近くです❗線路横…わかりますかね😅✋名前はボブ インターナショナルみたいな感じでした❗
    キッズカット2700円❗高いです(  ̄▽ ̄)w

    • 10月21日
  • CSRまま

    CSRまま

    わかりますわかります!!
    大人が結構高かったイメージあったので、子供も4千円くらいとられるかと思ってました(笑)

    • 10月21日
  • アンパンマン号

    アンパンマン号

    良かったです😌💓
    さすがに4000円もはしないですよ(*^▽^*)❗ボブは天気予報に比べると安いですよ~☺

    • 10月21日
  • CSRまま

    CSRまま

    そうなんですね(∩´∀`∩)
    今bob調べたら、店長と総店長いるんですけど、どっちですかねー?(笑)

    • 10月21日
  • アンパンマン号

    アンパンマン号

    総店長です~☺❗うちはよく2ブロックにしてもらいますよ😍

    • 10月21日
  • CSRまま

    CSRまま

    うちもそうゆうオシャレな感じにしたいんです( *´꒳`* )♡
    でも七五三だから失敗したくないし…
    でもアンパンマン号さんがいつも行ってるなら安心です(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 10月21日
  • アンパンマン号

    アンパンマン号

    たしかに七五三に失敗はしたくないですよね。せっかくの写真がああー。。
    他にもソフトモヒカンとかかっこいーですよね🎵ぜひぜひ行ってみてくださいねっ(*^▽^*)💟

    • 10月22日
  • CSRまま

    CSRまま

    今日さっそく美容院行ってきました(∩´∀`∩)
    いい感じにしてもらいましたぁー( *´꒳`* )
    教えてくれてありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 10月26日
  • アンパンマン号

    アンパンマン号

    おお!
    良かったです😌💓
    2ブロックですか?✨
    七五三楽しみですね🎵

    • 10月26日
  • CSRまま

    CSRまま

    アシメにしました«٩(*´ ꒳ `*)۶
    楽しみです(❁´ω`❁)

    • 10月26日
  • アンパンマン号

    アンパンマン号

    アシメいいですね🎵
    かっこいーでしょうね😍
    また何かあればお願いします✨

    • 10月26日