※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で口に入れるので、息子のおもちゃが心配。同じ経験の方、遊び方や注意点を教えてください。

写真のような、スロープ?みたいなのをくっつけて小さなボールを転がして遊ぶおもちゃを息子がもらったのですが、娘がまだ8ヶ月でほんとになんでも口に入れてしまうので出したら危ないかな…?と迷っています💦

息子に机の上でやってねって言っても『やだ‼️』って言われるし、これで遊ぶときはママと一緒のときねって言ってもそのときはうんって言っても結局そうはならないような気がします、96ピースとかの小さなパズルとか息子がやるときもそうでした😣

同じくらいの月齢で同じようなおもちゃ持ってた方、どうやって遊んでたか、または出さなかったか、教えてください☺️

コメント

アイ

昼寝している間だけ遊ぼうねとルールを決めて遊ばせてました(^^)それか、下の子が口に入れないかめちゃくちゃ監視しながら遊びました😅

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね‼️うちもめっちゃ監視しつつ遊ばせてみようと思います!

• 12月25日