※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の子供におすすめのタッチペン付きことば図鑑を教えてください。アンパンマンのは紙が薄いようで心配です。

タッチペンのついてることば図鑑でおすすめありますか?
1歳5ヵ月です!
アンパンマンのは紙がうすいみたいで破いちゃいそうな気がします(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことばずかんはビリビリにされてショックで、、次にこれ買いました😇
アンパンマンのと比べるとしょぼいですが、破けないです!
タッチペンじゃなくて手でタッチです!

• おいも

おいも

ありがとうございます💙見てみます!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

これがおすすめです😊
まだ、発語はないですが、興味深い感じで見てます😊

• おいも

おいも

私もこれにしようかと思っていました!おすすめならこれにしてみようかな✨

• 12月25日
ままり

上の方のおっしゃってるはじめてずかん1000はうちの子もお気に入りです😊

• おいも

おいも

おすすめの方が多いのでこちらにしようと思います❤️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン言葉図鑑持ってます。うちの子は破いたりしないタイプです。かなり頻繁に使っていたのですが破れたりなかったです。5年たって流石に劣化して本体とのつながってる部分がとれてしまいましたが😅ただ、かなりお気に入りで今でも集中して遊んでます🙌買ってよかったですよ👌友人の子はもらってすぐズタズタに破って全然使ってないみたいでした😭💦タイプにもよるかもです😭💦

• おいも

おいも

うちの子いま紙破くのにハマってるので危なそうです(笑)
    もう少し年齢が上がったらこれも買ってみようかな💕

• 12月25日
ママリ

はじめて図鑑いいですよ!
これのおかげでここにでてくる果物や動物、色の区別はほぼできてます♩♩♩

• おいも

おいも

表紙にワンちゃんがいるやつですよね?ありがとうございます❤️

• 12月25日