※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

もし自分の旦那さんが従業員2、3人ぐらいの小さな会社を経営してるとし…

もし自分の旦那さんが従業員2、3人ぐらいの小さな会社を経営してるとしてください🙇‍♀️
自分の会社の忘年会に、最近ちょっと相談に乗ってあげて少しLINEするぐらいの女の人を呼ぶのってどういう事なんですかね?
ただ単に人数居た方が楽しいからって事なんでしょうか?
ちなみにその女の方も既婚者です。
最近仕事が辛くてうちの夫に相談してたみたいです。
それもなんか意味がわかんないんですが。
そのことがあるまでたいした関わりもなかったみたいなのに。
疑いたくは無いですがみなさんのご意見いただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その女の人は元々どんな関係なんですか?
従業員ではない、元でもなく、今後会社に入ってくれると助かるから入って欲しい人材とかでもなく、ただの知り合い程度なら身内の忘年会に呼ぶのも何だかなぁ、と思います🤔
誰かの奥さんや彼女とかでもないみたいだし。
うちの夫も自営みたいなもんですが、その忘年会に無関係の女性は呼ばないかなぁ…。

  • ぽん

    ぽん

    私と結婚する前から知り合いではあるみたいです。
    最近相談に乗ってあげたことでまたLINEするようになったようで、『○○に居た?』とか『奥さんにクリスマスプレゼントあげるの?』とかLINEしてるみたいです。
    あまり深く考えないでおいた方がよいですかね😂

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女には下心ありそうですね笑。
    そんな変な素人女呼ぶくらいなら女の子の店行け!と思ってしまいます😂

    • 12月25日
  • ぽん

    ぽん

    なんか変な女の人寄せ付けるの得意みたいです。笑
    前もこんなような事あったので😂

    • 12月25日
deleted user

人数というより、飲み会に女性がいたら男性は嬉しいと思います😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    その女性はいわゆる相談女の可能性もあるので、要注意だと思います😅

    • 12月25日
  • ぽん

    ぽん

    相談女という人種が居るのですか...😱
    わたしだったら仕事の相談は旦那にするのでその辺からその女の人が理解できずに居ます😂
    でも飲み会に女性が居ると盛り上がるのは理解できるのでそこはあまり考えない方が良いのかもしれませんね😂

    • 12月25日
deleted user

女性が来たら華が出るから呼んでるんだと思います😂!
あるあるだと思います😅

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね。それは理解できます😂
    ちょっと様子見しようと思います😂

    • 12月25日