※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼントについてです!今年の春、産後の大変なときに…

旦那のクリスマスプレゼントについてです!
今年の春、産後の大変なときに風俗行ってたことが発覚し、離婚しようと思ってましたが、話し合いをし、子供のために再構築中です。旦那は反省しており、結婚記念日にも、クリスマスにも結構高価なプレゼントをくれました。私は何もあげてません。
クリスマスプレゼントを渡す時には、反省していると改めて謝罪もされました。私は何も用意してないので、今度財布買いたいと言ってたので、じゃあそのときにいくらか出すよと言いました。
今日、子供にクリスマスプレゼント渡したときに、パパにはサンタさんこないなーとか言い出しました。ふざけてましたが、多分ほんとに何か欲しいみたいな感じでした。
私は、そもそもこの毎日がプレゼントだよね。とか、財布決まったら教えて〜と言いました。それに今度遊びに行く日を2日もあげます。それで充分ですよね?
普通に日常を送ってはいますが、まだまだこの人のために何かしてあげたいとは思えないし、ましてやプレゼント選ぶなんて考え、毛頭ありませんでした。
財布のお金だってほんとは出したくないけど。
自由時間だって私の方がもらっていいくらいだし。

ということで、まだにか待ってる?期待してる?感じの旦那ですが、無視して、私は何もあげないと決めました😂
冷たいでしょうか?

コメント

ねこ

全然いいと思います!たかだか数ヶ月反省したところで、簡単に許してもらえると思うなって感じです😤
何かしてあげたいという気持ちになるまでは、放っておいていいんじゃないですか?ご主人が本当に反省してがんばっているところがあれば、そこはちゃんと評価してあげると良いと思います👍

• ちび

ちび

ありがとうございます!そうですよね、最近もらってばかりで、つい申し訳ない気持ちになってしまった🤣
    旦那も頑張ってるなとは思いますが、許すことはなかなか出来ないですね。。
    では、このままスルーします😁w

• 12月25日