※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

旦那が自由に出かけられるのに、自分は子どもと一緒に出かけることを許されず、不公平だと感じています。今後は旦那に頼らず、子どもとの時間を大切にするとのことです。

いいよねうちのクソ旦那は。
「ちょっと出てきます」で1人でふらふらどっか出かけられるんだから。

こっちも同じことしてやろうと思って「明日出かけてくるから」って言ったら、子どもたちも連れていくんだよね?だって。
いや1人で出かけるんだよって言ったら、は?何言ってんのみたいなこと言われた。

不公平すぎないか。そして旦那は結婚した自覚無さすぎないか。
独身時代となんも変わんないじゃん。

今は自転車も車の免許も無いから出かける時旦那に頼らないといけないけど、自転車買ったら旦那に一切頼るのやめて全部自分でやろう。
公園遊びに行くのも買い物も全て自分で子ども連れて行って旦那とは一切一緒に過ごさないようにする。
子どもたちとの楽しい時間も思い出も全て旦那抜きで作る。
絶対に復讐してやる。

コメント

けろけろけろっぴ

わかりますほんとわかります

• mam

mam

共感していただけて嬉しいです😭
    普段は旦那のことなんて放置して気にしないように出来てるんですけど、さすがにクリスマスだしこのような感情になってしまいました😂

• 12月25日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

旦那は朝から夜まであそべるけど
    女はごはんの時間気にして帰らなきゃいけないなんて不公平です😤
    まぁそんな長くはでないけど笑

• 12月25日
空色のーと

何言ってんの?ってそっちこそ何言ってんの?あなたは当たり前に1人でフラフラいつも出掛けてんじゃん…あなたも父親よ?

って言って1人で出かけちゃいます😂

その繰り返しで、段々ご主人も慣れますよ 笑

abi abi

私は同じ状況になった時、発狂しました!

自転車あるとホント便利だから早く買っちゃいましょ!

うちは2歳までなくて…買ったら出かけやすくなりました😀

ままり

男って何でこんな変わらないやつが多いんですかねーーー?本当ムカつきますよね。
私も約1年前まで免許持っていませんでしたが、今ではどこでもスイスイ行けます。なので子どもと3人だけでいろんなところに行ったりしますよ!最高です!笑
自転車ゲットしたら是非楽しんでくださいー