※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

12月頭に決まっていた夫の飲み会が明日です。昨日の夕方から1歳8ヶ月の…

12月頭に決まっていた夫の飲み会が明日です。

昨日の夕方から1歳8ヶ月の子供が発熱し、
15:30 38.1度
21:00 38.9度
今日
3:00 39.0度
でしたが、今朝起きてからは37.3度と微熱くらいまで下がりました。

今日もともと友人の家に家族総出でお邪魔する予定でしたが、当然キャンセルしました。

明日の夫の飲み会、皆さんなら普通に行かせますか?断ってもらいますか?😅

いいね、コメントいただけると嬉しいです。

①予定通り行かせる、帰りの時間についても制限しない
②行っていいけど早めに帰ってきてねと伝える
③キャンセルしてもらう

コメント

はじめてのママリ🔰

①予定通り行かせる、帰りの時間についても制限しない

はじめてのママリ🔰

②行っていいけど早めに帰ってきてねと伝える

はじめてのママリ🔰

③キャンセルしてもらう