※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
ココロ・悩み

産後、旦那との関係が冷めてきました。皆さんは産後、どうでしょうか?

妊娠中は旦那が大好きで仕方なかったんですが産後、かなり冷めてしまいました(´;Д;`)今じゃドキドキも何も感じません(´;Д;`)みなさんは産後、旦那さんとはどのような感じですか??(´;Д;`)💦

コメント

里帰りで寂しいと泣いてた3日後
産まれてからは
会いに来れない日も寂しくないようになりました笑

🌈ころりん🎈

ドキドキも何もないけど、産んでからは大切な家族になりました。家族愛に変わりました。

さっちゃン♡

5年一緒にいるけど、毎日ちゅー、ぎゅーして気持ち悪い程なかよしですよ♡今日は久々にお風呂一緒に入りましたヾ(*´∀`*)ノ

まーーー

妊娠中から冷めてしまって、これからが心配です笑

私もです!産後一気に母!になってしまいました😅笑

う

母親の本能なのか何なのか🤔w
…自分もです(´・ω・`)

キスも仲良しも今は別にしたくもないです😂😂 あんなに大好きだったのにって感じですよね( ´□` )

産後も変わらず大好きです!
毎日ちゅーとハグします♡
イクメン過ぎて子どもに嫉妬しちゃったりして、複雑な気持ちです( ̄▽ ̄;)(笑)
もう少し落ち着いたら旦那と二人でデートする予定です( ¨̮ )♡

ドキドキはありませんが(笑)
家族として、男性として愛してます♪

pompom

好きだけどキュンキュンはしないですねー(ヾノ・∀・`)ナイナイ

バーバ

妊娠から嫌になり、産んでからも嫌になり、授乳が終わって少し落ち着くものの、嫌なのがひきづられたままです(笑)

3人のママ

産後01ヶ月は実家にお世話になったので
離れてたため寂しかったです。
が今はイライラのほうが上ですね(笑)
好きは好きですけど…
10年近く一緒だと
こうなりますよね(笑)

とんらちゃん☆

妊娠中あたりから徐々に旦那さんに対する気持ちが冷めつつありますねー笑
もちろんケンカもするわけでなく仲良しなんですが愛とか好きとかそーゆう感情じゃなく、お仕事をしてお金をくれて家族を養ってくれる大事な人…て感じでしょうか…(>_<)
2人目て考えた時、え⁉︎どうしよ‼︎まずチューできるかな(゚o゚;;なんて考えたりも‼️前は行ってらっしゃいのちゅー。おやすみのちゅーしてたのに妊娠後期あたりから自然としなくなり…でもでもお互い子供の話したり2人で今後の事を真剣に考えたりして会話はすっごく増え(出産前はお互いケータイゲームばかり)ある意味本当の家族になったのかな。なんて思ったりもします🌟
あと子供が寝た後の2人でまったり今日あった出来事を話す時間がたまに幸せだったりします😊