※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
妊活

ERA検査で着床の窓がズレていたことが原因かどうか疑問です。着床の窓がズレていると移植タイミングが合わない可能性があるのでしょうか?

ERA検査について質問です。
1人目も体外顕微で授かり、今年に入ってから2人目が欲しくて通院開始しました。4回移植してほぼかすりもせず陰性が続き、卵のグレードも悪くないのになんでやろ?って先生と話していて、先日、ERA検査をして結果が出ました。1人目は2回目の移植でできたのに、今回かすりもしないのは申し訳ないとのことで、ありがたいことにクリニックが費用を負担してくださいました🥲結果、108時間±3時間の移植を推奨するということで、着床の窓がズレていたようです。着床の窓がズレているということが不妊の原因の一因ということですよね??これまで自分たちでタイミングとってきたけど出来なかったのは、着床の窓がズレていたからということになりますか??

コメント