※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
家族・旦那

最悪のクリスマスです😭昨日から娘が熱を出して保育園を休んでいます。旦…

最悪のクリスマスです😭
昨日から娘が熱を出して保育園を休んでいます。
旦那は今日から仕事が休みなので、自分がやりたかった家のDIYができなくなって、ものすごいテンション低くて娘とも遊ばず、夜ご飯も携帯いじったり、全然喋らなかったり…😔
まだまだ休みはあるのに、自分のやりたいことがやりたい!と思ったときにできないとだめなようで本当に腹立ちます。
私だって自分のやりたいことがあっても今まで我慢してきました。

娘が体調不良でも家族で楽しく過ごしたかったのに一人早く寝て、私は寝かしつけして…
寝たと思ったら夜泣きしてずっと寝れず今です。

旦那のせいで今までで一番最悪のクリスマスになりました😭
涙でます😭こんなに毎日頑張ってるのに😭
クリスマスなんて大嫌いです😭
もう疲れました。

コメント

ゆめ

お疲れ様です…!
なかなか自分の思い通りにならないのが子育てですよね…。
子供の体調不良で計画崩れることなんて日常茶飯事ですよね。
それでも切り替えて家族で穏やかに過ごせたらそれで良いんですよね。
わかります😣

来年はせっちゃんさんにとって今年の分まで良いクリスマスになりますように🙏🎄🎅✨

はじめてのママリ🔰

旦那さん、わがままですね🥲
うちもイブに風俗通いを知ってしまった悲しい主婦です、、、

ゆき

我が家も今朝から娘が体調不良です!😂
計画していたパーティーも水に流れました、、明日から久々に実家に帰省する予定でしたがそれもあやしくてつらいです、、
ママは毎日自分の時間を犠牲にして頑張っていることを分かって欲しいですよね😣
一緒にいるのに何もしてくれないのが1番腹が立ちます、、

子どもの体調が落ち着いたら、自分にご褒美をあげてくださいね☺️ほんと毎日お疲れ様です。