※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

義母や義祖母に嫌味言われた後とかどうしても旦那に普通の態度ができま…

義母や義祖母に嫌味言われた後とかどうしても旦那に普通の態度ができません。
でもやっぱり普通にふるまうべきですか?
気分も乗らないしそんなテンションにはなれないのに旦那は俺に怒ってないならそーゆー態度とるなよっていいます。気を使えってことですかね?

コメント

はじめてのママリ

いやいや、わたしも旦那にも態度に出しちゃいます!
なんなのあんたの家族!あんたと結婚しなかったら、こんなに嫌味言われることもなかったのに!って毎回思います。
お前が気遣って、俺の親がこんなんでごめんね。くらいの態度でこいやって感じですよね!笑

れの

旦那さんが言いたいのは八つ当たりするなってことですかね?
確かに八つ当たりされるのは誰でも嫌だけど、旦那さんは嫌味言われてる時に助けてくれないのでしょうか?
私の旦那も私が無視されたり物を投げられたりしても何も言ってくれず「気付かなかった」だの「俺の親はそんなつもりないよ」だの親を庇うので旦那に普通の態度取れません😅

こっちも普通の態度取れれば1番いいのは分かってますが、配慮がない方にこっちも配慮してられないです。