※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時、手足はふにゃふにゃでしょうか?筋力が皆無で心配です。他の子はどうでしょうか?

新生児、乳児期のお子様がいらっしゃる方に質問です。
赤ちゃんが寝ている時、手足(腕、脚)はふにゃふにゃでしょうか?

私の赤ちゃんは、寝ている時は脱力というか、心配になるくらい力が全く入っておらずふにゃふにゃで、筋力が皆無です。

筋緊張低下なんじゃないかと心配なため、他の子がどうなのかが気になっています。

コメント

たぬき

うちの子もすごい脱力しててふにゃふにゃです…ぬいぐるみみたいに☺️
普通だと思ってましたが…違うのでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんふにゃふにゃみたいですね…!心配しすぎていました、安心しました☺️💓

• 12月25日
ママリ

2人とも脱力してます🤣
ちなみに旦那も脱力してるので多分みんな寝る時は力抜けると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でも脱力してるんですね!笑 今まで気にしたことなかったので気づかなかったです🤣あまりの軟体に不安になっていましたが安心しました☺️♪

• 12月25日
ままり

ふにゃふにゃですよ。
むしろ寝てる時もガチガチの方が心配になります😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで新生児に触れる機会がなかったので、あまりのふにゃふにゃに不安になってしまいました😣正常で安心しました☺️✨

• 12月25日