※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

三世帯同居で、クリスマスは毎年従兄弟や義弟夫婦が来てお食事会。正直…

三世帯同居で、
クリスマスは毎年従兄弟や義弟夫婦が来てお食事会。
正直疲れた。
ケーキも女だらけで手作りしなきゃだし
ご飯も用意しなきゃいけないし。
12人分以上は作る。わら
好き嫌い多いしめんどくせぇ
今日になって義母に「お寿司お持ち帰り頼んでくれる?」
って言われたけど近くのお寿司もう予約できませんよ😇
よく考えてよ、、やるなら早めに言って。

普通に旦那と子供達だけでサクッとやりたい。
スーパーのやつじゃなくて
美味しいケーキお取り寄せしたい。
なんならどっか出掛けたい。
義弟の嫁ちゃんは何もしないし😇
写真とかも可愛く撮りたいけど母屋でやるから無理😇
同居嫁の宿命👎🏻👎🏻👎🏻

コメント

あず

わあ😣😣😣3世帯同居は大変そうですね😅