※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

3歳のお子さんはお昼寝せず、夜は8時過ぎに就寝し、朝は6時過ぎに起床。睡眠時間が短いと感じており、昼寝をさせても夜遅くなるため悩んでいます。昼寝をさせないけれど、身体を動かす機会はあるそうです。

3歳でプレにまだ通わせてないお子さん、お昼寝ありますか?
我が子はお昼寝なくて8時過ぎから8時半までに就寝
朝は6時過ぎから6時半ごろ起床です。

睡眠時間短いですかね!?😭💦私としてはもう少し寝て欲しいのですが…
就寝が7時半くらいだったのが段々寝なくなり、8時過ぎるように…朝も7時半起床だったのがどんどん早まり…
児童館や公園に行ったり昼からも三輪車乗ったりと割と身体は動かしているのですが🙄💦
睡眠時間ってこんなものでしょうか??
昼寝も自分からすることはないですが、なんとかさせたら寝るのは寝るのですが1時間ほど寝たら夜10時とかになるので昼寝はさせてなくて。。

コメント

はじめてのママリ

うちもお昼寝しません🙆‍♀️
そして同じ理由でお昼寝させたくないです笑

朝は7時頃起きて、20時就寝とかです🤔

とらこ

お昼寝なしだと19時に寝て、最近は朝6時45分に起きます笑
お昼寝ありの日は1時間くらいお昼寝して、20時に布団入りますが21時までに完全に寝ちゃう感じです。
お昼寝した日は少し時間かかります🥲