※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
妊娠・出産

臨月で胎動が減り、お産までの期間を知りたいです。昨日まで激しい胎動があったが、今日は軽い動き。胎動の位置が下がっているか不明。頭は下がってきていると言われた。

臨月に入って、激しい胎動が減った方、
減ってからどのくらいでお産になりましたか?

昨日まで痛いくらいだったのが、今日は
動いてるのはわかるのですが激しくないです。
胎動の位置が下がったかどうかよくわかりませんが、
頭は下がってきていると先週言われました。

コメント

4人のママ

私も二人目の妊娠のとき、
臨月でいきなり胎動が減りました。
焦りますよね💦

全く胎動を感じない日があって、
病院へ駆け込んだ2日後に産まれました!
先生からは
もうすぐ頑張るために力をためてるのかもね〜!
って言われました。

出産頑張ってください😀✨

  • kinoma

    kinoma

    双子妊娠中なんですね!!🙌💓
    素敵…!!🙌💓
    胎動減ると焦りますね😭
    ありがとうごさいます☺️

    • 12月25日