※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
妊活

排卵日がずれていない前提で、フライング検査の結果の違いは、着床までの日数や体質の個人差による可能性があります。

排卵日がずれてないことを前提に、例えば高温期◯日目、と同じ日という条件でフライング検査(一週間後からのもので)をして、
すぐくっきり出る人と、うっっすらな人、真っ白陰性の人。

この違いはなんなんでしょうか?

着床までの日数、体質などの個人差ですかね?

いつもいろんなご回答でお世話になりありがとうございます💕

コメント

あややん

hcgの分泌量にも個人差あるみたいですよ(*⁰▿⁰*)
それと上記の通り、着床完了の日数ですね♩

• うに子

うに子

コメントありがとうございます💕
    今日、11日目で分かっていながらやったら真っ白で(^_^;)

でも、思い立ったら検査したくて我慢できず、
    トイレ行ったばかりなのに、尿意を感じないまま無理やり出した尿で検査したので、薄かったかな?!と考えたり(^_^;)
    ほんと、適正に使えばいいんですけどね💦
    生理予定日一週間後を守ってやります(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)それまで生理こないといいんですが💦

• 10月21日
  • あややん

あややん

フライングしたくなる気持ちわかりますよ〜
    確かにフライングなら朝イチの尿でっていいますよね(;_;)
    私も二人目を4月から頑張り始めて先月から通院し、デュファストン飲んでます!
    一度だけ生理が10日間あったことがあり、化学流産だったのかなと思いますがそれ以来はかすりもせず(T-T)
    今回はフライングやめて病院の判定日をまっています。
    ソワソワソワソワしちゃいます。
    もう生理前の腰痛が8日目あたりからあるので半分諦めです(笑)

• 10月21日
  • うに子

うに子

私も1人目はタイミングで授かりました!
    こないだ産後初の生理が始まったので、いまから授かる分には二学年差になるし、、と、基礎体温計を探し出して始めたところです☺️

私も元が周期長いし不順だったので、年内自己タイミングで難しかったら年明けたらまたタイミング見てもらおうと思います☺︎

私も、お腹痛いような、、でもチクチクするような、、と、生理前なのか想像妊娠?からの症状なのかわからなくて(^_^;)

お互いがんばりましょうね💕
    ありがとうございました💗

• 10月21日