コメント
あややん
hcgの分泌量にも個人差あるみたいですよ(*⁰▿⁰*)
それと上記の通り、着床完了の日数ですね♩
あややん
hcgの分泌量にも個人差あるみたいですよ(*⁰▿⁰*)
それと上記の通り、着床完了の日数ですね♩
「フライング」に関する質問
2/7か8が排卵日でした(病院とLHによって) 6〜9日は1回ずつ仲良し持ちました!! 2/12からお腹がちくちく痛い感じがたまにし、 今日2/13の夜に茶色の出血が確認できました。 まだ、下腹部はちくちく、ツーンという感じで…
フライング検査について質問です! 今回6日に人工授精をしてから一週間! 風邪症状があり、 薬をのみたいのですが、市販薬は厳しいとのことなので、 フライング検査をしようか悩んでいます😭 行為後一週間で陽性出た方いま…
※検査薬の写真あります※ 生理予定日3日前のフライングしました。 幻の線、なんとなく見える気がしたり、しなかったり.... ドゥーテストでこれだともう望み薄いですかね?😭
妊活人気の質問ランキング
うに子
コメントありがとうございます💕
今日、11日目で分かっていながらやったら真っ白で(^_^;)
でも、思い立ったら検査したくて我慢できず、
トイレ行ったばかりなのに、尿意を感じないまま無理やり出した尿で検査したので、薄かったかな?!と考えたり(^_^;)
ほんと、適正に使えばいいんですけどね💦
生理予定日一週間後を守ってやります(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)それまで生理こないといいんですが💦
あややん
フライングしたくなる気持ちわかりますよ〜
確かにフライングなら朝イチの尿でっていいますよね(;_;)
私も二人目を4月から頑張り始めて先月から通院し、デュファストン飲んでます!
一度だけ生理が10日間あったことがあり、化学流産だったのかなと思いますがそれ以来はかすりもせず(T-T)
今回はフライングやめて病院の判定日をまっています。
ソワソワソワソワしちゃいます。
もう生理前の腰痛が8日目あたりからあるので半分諦めです(笑)
うに子
私も1人目はタイミングで授かりました!
こないだ産後初の生理が始まったので、いまから授かる分には二学年差になるし、、と、基礎体温計を探し出して始めたところです☺️
私も元が周期長いし不順だったので、年内自己タイミングで難しかったら年明けたらまたタイミング見てもらおうと思います☺︎
私も、お腹痛いような、、でもチクチクするような、、と、生理前なのか想像妊娠?からの症状なのかわからなくて(^_^;)
お互いがんばりましょうね💕
ありがとうございました💗