※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんクリスマスプレゼント何かもらいましたか?😂うちはやたら「メリ…

みなさんクリスマスプレゼント何かもらいましたか??😂
うちはやたら「メリークリスマス」と言いながらシャンパン買ってきたくらいです。笑
プレゼントは好きなもの買っていいと言われ、サプライズも何もなきゃムードのかけらもありません🤣

いいねで回答でも何でもいいので幸せエピソードorうちみたいなエピソードありましたら教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

サプライズあったよ🎁

はじめてのママリ🔰

現金だった💴💴💴💴💴

はじめてのママリ🔰

花束だったよ〜🌹🌹🌹

はじめてのママリ🔰

ブランドもの🤩🤩🤩🤩

はじめてのママリ🔰

好きなもの買っていいよスタイル🎁

はじめてのママリ🔰

メリークリスマス🎅とか感謝の言葉🙂

はじめてのママリ🔰

何もなかった。いつも通り😂

deleted user

新しいメガネ欲しいんでメガネ買ってもらう予定です(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

今日、年末調整で返ってきた現金を頂きました🤣💦

🐶

欲しかった革のポーチ買ってもらいました笑
お互い特にサプライズもなく普通の晩ごはんです😂

K.mama𓇼𓆉

明後日一緒に買いに行きます😊
Diorでバッグ買ってもらおうかなと🥰