※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
ココロ・悩み

同棲中の彼との生活費について悩んでいます。養育費の調停で要望が通らず、勇気が必要だと感じています。子供たちの幸せを願い、強く優しいお母さんでいたいと思っています。

看護師してて子供2人で月々2万円ずつの養育費?
彼女と同棲してて生活費そんなかかってないでしょ?
選んだ私が悪い、、、
子供達ごめんね。
きっと、あなた達の父親は今後お金だけ払えばそれでいいんでしょってスタンスで、あなた達に会いたいとも言ってこないと思う。
2人が大きくなって、父親に会いたいって言った時に会わせてあげられる環境作ってあげたかった。
元旦那の人生に私たち3人の存在は通り道でしかないって言ってたもんね。。。

幸せにしてあげたい。幸せになりたい。
自分らしく人生を楽しんで、強くて優しいお母さんになりたい。養育費の調停は勇気が必要で、何一つは私の要望は通らなかったけど。やらずに後悔するより、やった後悔のほうが100倍マシ。
明日からもお母さんがんばろ。

コメント

な

看護師さん毎日本当にお疲れ様です!
子どもの為なら母は誰よりも
強いです🔥1度きりの人生後悔なく思いっきり楽しんで幸せになりましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• こぶた

こぶた

離婚して2年弱ですが、子供のために!って母親としての自分を認められたのはここ最近なんです。
    それまでは、捨てられた現実が受け止められず元旦那に関わる事を避けていました。
    コメントありがとうございました。
    かっこよくて強くて優しくて綺麗な自分の事を好きでいられる自分になれるよう頑張っていきたいと思います。

• 12月25日