※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達との観光で何もなかったので、今後は現地集合でも大丈夫ですか?

友達を車で往復2時間位の観光地へ2回位連れて行っても全く何もなしだったので、次からは遠出しても、駅とか迎えに行かず、完全現地集合でも良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

それが嫌な気持ちになるなら
付き合い方考えた方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリン代とかキッチリ欲しいわけではなく、ペットボトルのドリンク一本でも気遣いが嬉しいわけで、、。全く何もなしは考えてしまいます。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちはガソリン代とかだったのですが
    お金のやり取りってやだなっておもって
    今は運転してもらったらご飯奢ったりとかにしてます🥲
    親しき仲にも礼儀ありですよね🥺

• 12月24日
生ハム

いいと思いますよ🥺
なんでわざわざ何もしてくれん奴のためにガソリン代つかわんといけんのやスタンスです笑

前家まで迎えに行って遊んで相手は早々に旦那がむかえにきたから〜と帰っていき私は駐車料金まで払わされてとっても不愉快な思いしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駐車料金せめて半額払うか、ドリンクとか払ってほしいですよね!!

• 12月24日
^^

そのお友達さん車持ってない方なんですか??😅
やってもらって当たり前〜みたいな人いますよね💦
私なら、もう遊びません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってないし、免許は持ってるし、車運転経験もあるみたいです。
    「沢山運転させてごめんね。私の友達運転好きな子多いんだ」と言われました。

• 12月24日
  • ^^

^^

そうなんですね💦

えーっと、、
    ごめんね。までは分かるのですが。。
    運転好きな子には、車出してもらっても何もお礼しなくて良いって思ってるっていう風に捉えてしまいます。
    わたしも車の運転好きなのでよく車出しますが、それを当たり前だと思われると、
    それは違うよなぁと思います。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこなんですよ、、私運転好きとも言ってないし、どちらか言うと現地集合が好きな派です。
    駅とか夕方混むし正直面倒くさいです。
    私の最寄り駅まで来てくれて、私の家の近所の観光地で遊ぶとかならむしろ来てくれてありがとうって思うから車乗せるの全く気にしません。
    でもその子の家送り迎えしての遠出やお互い中間地点の駅で待ち合わせて、そこからの遠出した時に全く何もなしはやっぱ嫌です。

• 12月24日
ツー

ムカつくので、自分だったらもう今後は現地集合です😂

乗せてもらう側ですが、それはないですね💦
会った時になんか渡したりします!!

私ならもうそもそも遊ばないですが、、、😅
もし遊ぶなら現地集合ですかね、、、。ただそう言う方は現地集合にしたらしたで、色々言われそうですけどね💦