※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

義祖父がいつもイベントの度家から車で30分かかるのにケーキ届けてくれ…

義祖父がいつもイベントの度家から車で30分かかるのにケーキ届けてくれたりお金くれたりするのでなにかお返しをしたいのですが、お菓子とかだと近所に配るし服は着ないし商品券だと使えないから人にあげてしまいます、、

旅行とかお出かけ一緒にとも考えたけど自営業で休みの日は何年もない方です、、
なにかいい案ないでしょうか🙇‍♀️

コメント

🔰

夕食に招待するのはどうですかね?

他にはお子さんのアルバムとか写真入りのマグカップとかはどうですか?

• さき

さき

娘のアルバムとか写真入りのものとかとても喜んでくれそうです😳!!なにか買うことばかり考えてましたが作るのありですありがとうございます😳!!

• 12月24日
  • 🔰

🔰

今だったら写真入りのカレンダーとかもオススメです!

• 12月24日
  • さき

さき

カレンダー貼ってるあるの見たことあるのでカレンダーにします😳自分じゃ思いつかなかったですほんとにありがとうございます😳

• 12月24日