※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が残業と言って 遊びに行ってます…正直に言ってくれれば まだ良いの…

旦那が残業と言って 遊びに行ってます…
こっちは産後10日位で、話を聞かない上の2人も見ながら 3人目のお世話をして…
正直に言ってくれれば まだ良いのに、バレてないと思って隠れて遊びに行ってるのに 凄く腹が立ちます。

皆さんなら どうしますか?
直接言いますか?それとも知らないフリをしますか?

コメント

手毬歌

「バレてるよ」とだけ言います。

今言わなかったら、後で恨み辛みとなってずーっとネチネチ言ってしまいそうです😅

言ってくれれば遊んでもいいとか、余計なこと言うと本当にその通りにされたら絶対頭にくるから。
一言だけ言って終わりにします。

• あい

あい

前の時は言わなかったんですが、自分の中で今だに恨んでます…😑

確かに余計な事を言うと面倒なので、一言言って終わりにします😅

• 12月24日
空色のーと

話し合いですね…。
家に帰りたくない理由があるのか、なぜ嘘をついて遊びに行くのか、それによって自分がどれだけ傷つき、子供のお世話に追われてあなたへの苛立ちが増して良くない方向へ傾いているかを伝えたいところです。

• あい

あい

余計な事でイライラさせられて、子供にもキツく当たってしまってるので、本当に良くないです…
    中古ショップ兼ゲーセンがある所で、自分の好きなアニメのフィギュアを取りに行ったみたいなんです😒自分優先なのをどうにかしてほしいです…

• 12月24日
なすび

とびっきりの笑顔と嫌味な口調で「私に育児を押し付けてxx 行って、楽しかった?」って言ってやります。

• あい

あい

笑顔で言う方が怖いですよね🤣
    言う時は笑顔で言ってやります😁

• 12月24日