※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

はぁぁ……この間旦那に釘さしてもらったのにまた義母にグチグチいわれた…

はぁぁ……
この間旦那に釘さしてもらったのにまた義母にグチグチいわれたよ😣😣

今日、明日旦那がバイトでいないからって狙ったように言われて凹む😞💦

アトピーの事で1番悩んでるのは私達両親です😭

コメント

moon

よければ、お話し聞きますよ😊

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😭

娘がアトピーがありまして…
    洗濯洗剤が悪いんじゃないか
    柔軟剤なんていらない
    シャンプー、ボディソープが悪い
    などなどことごとく口出しされてここまで言ってるのに変えない私が悪い‼️って感じでして😣😣

• 12月24日
  • moon

moon

一番なつさんが、娘さんの体の事知っておられるのに、何を根拠に、言ってるの⁉️って思いますよね🥺!

柔軟剤いらないとか、あなたはお医者さんですか?って言ってやりたいですね😤

本当、他人が口出さないでよ‼️って思いますね😓

• 12月24日
  • なつ

なつ

そうなんですよ😭
    確かに旦那もアトピーだし姑もアトピーでいろいろなお医者さんにかかったらしいのですが、30年前の知識を押し付けられても😣😣

痒くて辛いのは娘ですしそれを見ている私も辛いのにそれを理解はしてくれないんですよね😭

• 12月24日
  • moon

moon

私も、昔アトピーで、凄く悩んだので、ご主人さんやお義母さんのお気持ちも分かりますが、それをなつさんに押し付けるのは間違ってると思います🥺!

しかも、30年前の知識と、今の知識でも違う所はあると思います。

娘さんも大きくなるにつれて、少しづつ良くなるといいですね😊

• 12月24日
  • なつ

なつ

ありがとうございます😭
    旦那もいろいろ協力してくれている手前あんまり何回も義母のことを愚痴るのもな…と思ってこちらに呟かせていただきました。

moonさんに聞いていただけて少し落ち着きました💦
    ありがとうございました‼️

• 12月24日
ゆん

あまり色々言わないで欲しいですよね。きっと病院通われたり、できることはしてあげてるだろうし、、、。

なんでそこまで義母さんは言うのですかね、、、。辛いですね、、、。

ママリ

心配しているのかは分からないですけど、アトピーなんで誰のせいでもないですし、私の母と兄がアトピーでしたが
私は一切ないし、同じ洗剤など使ってましたが悪化したりしている事も20年以上一度も見たことないです😂💦
むしろ兄は肘裏膝裏首など酷かったですが今はめちゃくちゃ卵肌です😂😂

女の子なら尚更お母さんが1番心配だしどうにかしてあげたいのに、ストレスですね🥲💦💦

きてぃ

わかります、、
アトピーってほんと難しいですよね、、