※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん教えてください💦主人が飲み屋の女の子とLINEをしていました。私…

みなさん教えてください💦
主人が飲み屋の女の子とLINEをしていました。
私も飲み屋してた事はあるので営業とプライベートの
区別はわかってるつもりです。
ただこの女と主人との内容は完全にプライベートでした。
まだ先週出会ったばかりでその1度しか会ってない
そうなので体の関係はないと主張してます。
ただ旅行に行こうと主人が誘うと女は宿を自分で調べ
ここはどうかと候補を出してきました。
主人は私が長女の小学校の校区に家をいずれ建てたいから
それを念頭に置いて引越し先を選ぼうと話をしていたので
嫁が家を建てたいといいだしてまとめると怠いし別れたいと伝えると 奥さんと別れたいんやねー😂と。笑
それに加えせっかく出会えたからいっぱいデートしよう、
家庭の事は忘れて色んなところに行きたいと、、
完全にバカにされてますよね笑

ただ体の関係がない以上 慰謝料や訴えることは不可能
なのは悔しいですが承知してます💦
なので 直接話をしてどういうつもりなのかと謝罪が
ほしいです。
他に何か後悔させるような事はありませんか?
相手側の親に自分の口から言わせるのも体の関係が
ないので不可能ですよね?
私は虫の居所が悪すぎて怒りが収まりません。
何か良いアドバイスはありませんか?

コメント

ぽむ

女の店に言うたらいいと思います笑
飲み屋で営業として連絡先を聞きLINEしてたのかもしれないが、こういった内容も営業に含まれるんですか?って上の人に言うたらいいと思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の女から返事が来て 身に覚えがない、弁護士に相談する、店には許可とってるので来たらいい、となめた態度返事がきました。
    不貞行為がなかったら何してもえんか!って話ですよね?

    • 12月25日
  • ぽむ

    ぽむ

    LINEの履歴等残してますか?💦

    そういう奴には連絡せず、突然アクション起こした方がこたえるとおもいますよ🤔

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の携帯でやり取りの写真撮ってるので残ってます!

    恐らくお店のママの入れ知恵やと思うんですが不貞行為がないから私が弁護士に頼んでもどうにもできないですよね?😢

    • 12月25日
  • ぽむ

    ぽむ

    不貞行為がなくても慰謝料とれた案件ありますけどね🤔

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合もあるとネットで見たりもしました。
    ただ私の場合がそれに当てはまるかは謎なのでは一度無料相談してみたいです。

    • 1月1日