※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供がくっつき虫で疲れています。保育園に慣れ、元気に過ごしているが、帰宅後は一人で遊ばず、DVDも見なくなりました。疲れている様子です。

【1歳2ヶ月くっつき虫状態】
1歳から保育園に入園、時短ですが私は復職しました。
保育園には早くに慣れて、ごはんも完食、お昼寝もして楽しそうに過ごしています。

ここ最近、帰宅後ずいぶんくっつき虫で、1人で遊んでてくれることがとても減りました…💦今までは、録画してあったいないいないばぁやしまじろうの15分程度のDVDをつけると、その時間だけは大人しく観てたりしてたのですが…
完全くっつき虫で疲弊してます…😵

こんなもんなのかなと思いつつも、すっかり疲れてしまいました…😓

コメント

deleted user

お子さんもお子さんなりに疲れやストレスなどは必ずあるかと思うので、家庭でのフォローは必要になりますよね。
おつかれさまです😌