※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子の幼稚園制服採寸に悩んでいます。多動気味で感覚過敏、どう対応すればいいか考えると頭が痛いです。サイズ測れるか心配。

みなさんパワーをください...
明日息子が春から通う幼稚園の制服採寸があります...イヤイヤ期もピークを迎え、それプラス多動気味、感覚過敏の息子をどうやって抑えようか今から考えるだけで頭が痛いです...そもそもサイズ測らせてくれるのか!?制服なんか着てくれるのか!?もう今から泣きそうです。。。

メリークリスマス🎄

コメント

km

うちの息子も制服の採寸のとき大泣きで最悪でした😅
コロナのこともあって体に合わせるだけだったんですがそれすら嫌がるのでもう適当に頼みました😣120なら年長さんまで着れるかな⁉️と思って。
大変かと思いますが頑張ってください!!!

• まる

まる

そうだったんですね😭!!
    3ヶ月前の幼稚園体験会でみーーーーんな良い子ちゃんだったのでめちゃくちゃ落ち込んだんです😭
    120ですね!心得ておきます!!
    温かいお言葉ありがとうございました✨

• 12月24日
みかん

うちは着てくれませんでした。
家にある着れる洋服を持参し、制服とサイズ感を比べて購入しました💦

普通体型なら120でいいと思います👍

• まる

まる

やっぱり着てくれないですよね!?今から分かります、息子も絶対着ないです。笑
    120ですね!上の方も120と教えてくれました✨
    とてもありがたい情報です。😭

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

3歳5ヶ月にしてようやく落ち着きましたが半年前まで本当に酷くて制服なんて着れる状況じゃありませんでした😅
まだ3歳にすらなってないし全然大丈夫ですよ✨

• まる

まる

ありがとうございます😭
    周りが良い子ちゃんすぎてうちが異常なのかと思ってました😢
    いつか落ち着く日を夢見て頑張ります😭

• 12月24日