※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ中に声を出して眠ることはよくあることですか?声が大きくてうるさい場合もあります。

娘の寝かしつけ中、中々眠れない時に
あーうーあーあーあーあぶー みたいに
ずっと喋ってバタッと寝るのですが、
よくある事ですか?
ずっと喋ってて声も大きいし割とうるさいです😅笑

コメント

SR

今でも言います!(笑)

なの

泣いて寝るってことがない娘はいつも何かお喋りしてて静かになったら寝てるって感じです笑
寝ぐずりがなくて助かるわと思ってます🤣

ママリ

10ヶ月ぐらいまでそんな感じでしたよ🥺声大きいですよね(笑)
ついつい笑ってしまってた事を思い出しました💓

ママママリ。

なんか、今日覚えたとか、聞いた言葉を喋ってるみたいですよ!赤ちゃんの寝る前によくある現象なんだとか🤔娘も寝る直前よく、あーうーあああーと喋ってました🤗

もず

今ではそれが歌に変わりました😂
ずっと歌ってます😂

みみ

うちもまだ5ヶ月ですが同じです!
結構大きい声出します🤣テンションたかいなぁーって思ってたらいきなり静かになって寝てます😂

穏やかでありたいママ

うちも大声出したり何か喋りながら前や後ろにバッタンバッタン倒れるのを繰り返して30分近くしてから突然寝ます。

もう少し小さい頃は泣いてばかりで、今は泣かずに眠りについてくれるようになってだいぶありがたいです😊