
引っ越しのために契約したソフトバンク光が工事の遅れで利用できず、テレビもWi-Fiも使えない状況です。旦那のテレワークにも影響が出ています。この場合、クレームをするべきでしょうか。
引っ越しをするために新居に繋ぐソフトバンク光を電気屋さんのソフトバンク店舗で契約しました。
1ヶ月半ほど前になります。その時にはその日には間に合うと言われ契約しましたが今になって工事が間に合わないと言われました。
なので明日から年末年始、いつまでかわかりませんが、テレビも見れずwifiも使えません。
旦那のテレワークにも支障をきたします。
みなさんこの場合クレームしますか?
私結構いっちゃったのですがイライラが止まれません。
- m(1歳7ヶ月, 5歳11ヶ月)

🌷
私ならカスタマーセンター的なところに電話しちゃいます😅
間に合うって言われたから契約したんだけど!って笑

ゆず
私ならクレームいれます😅
でもソフトバンクっていつもそうですよ😣
私も今まで何回も携帯でもソフトバンク光、ソフトバンクAirでもずっと嫌な思いしてます…
しかも毎回対応も悪いです。
うちの地域だけかもしれませんが…

退会ユーザー
そんな事になったら即クレーム入れちゃいます😅
置き型でもいいから、代わりの対応をしてほしいですよね。

退会ユーザー
ソフトバンク光ならAir無料で借りれますよ🥰私はそれでしのぎましたよー!
新築ですか?新築だとマップにないから場所確認に時間がかかること、またNTTを通して工事に入るのでそのNTTよ許可みたいなのにすごく時間がかかります💦コロナでネット回線契約が増えたのもあって💔
中にはソフトバンクに怒鳴り込みしたらすぐに開通してくれたって人もいるのでやってみてもいいかなと私は思います!

ママリ
ポケットWi-FiかソフトバンクAir無料で工事終わるまで貸し出して貰えますよー!うちは3ヶ月ぐらいかりてました!
-
ママリ
ちなみにうちはヤマダ電機のソフトバンクカウンターで契約しました。
- 12月25日
コメント