※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻し多い子で抱っこ紐使用時にミルクを戻すことがあります。同じ経験の方いますか?

吐き戻し多めの子で、抱っこ紐すると必ずミルクを戻すのですが、同じ方いますか?💦

新生児から吐き戻し多いです。
病院や検診時で何度も相談しましたが、病気ではないからそういう子だと思ってと言われて今まできました。

チャイルドシートに乗せるとお腹が圧迫されてミルク出るし、寝返り出来る様になったらひたすらうつ伏せでミルク吐いたりしてましたが、最近マシになってきました。

買い物時抱っこ紐でカート押して買い物したいのですが、抱っこ紐をすると体勢が縦になってお腹が押されるのか、ずっとゲプゲプ言ったりミルクが出たりして、そしてその匂いが結構キツいです😭

周りを見ると皆さん抱っこ紐でお子さん連れて歩いてて、しかもゲプっとミルクを出している子を外で見た事なくて💦

同じように吐き戻しが多い子での抱っこ紐どうしてますか?

ちなみに授乳後ゲップは2.3回出してます。

コメント

ままりん

スタイを立てて(?)、自分の服が汚れないようにガードしてます😅
吐いたら交換出来る様に予備のスタイを持ち歩いてます!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれしかないですよね😣
    もう周りに興味津々で首を左右に振るので防ぎ切れるかなぁ😭
    やってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月25日
なぎ

必ずではないですが、抱っこ紐したら吐き戻すこと多いです😭吐き戻しはなくてもゲップは出ます😭
チャイルドシートも降ろした後吐き戻す事が多いです😭
抱っこ紐の付け方悪いのかなと悩んだり、家で練習したりしましたが駄目でした😣
なのでほとんど抱っこ紐使ってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです💦
    うちはチャイルドシート乗せる時に80%の確率で吐きます😅
    あとの20%は車が動き出してから吐きます😂💦
    抱っこ紐も出番少なくベビーカー多用してますが、やっぱり狭い店内とかだと邪魔なので、抱っこ紐使えたらなぁと思いますが難しいですよね😭

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

長男次男すごかったです😂
抱っこ紐するときは
フェイスタオル挟んでました😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなにか挟んでガードするしかないですよね😣
    試してみます💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月25日