※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【物欲ない夫婦の方】います😂?クリスマスプレゼントは夫婦も貰えますか😂…

【物欲ない夫婦の方】
います😂?
クリスマスプレゼントは夫婦も貰えますか😂?
貰える方何貰えますか?

お互い特に物欲がなく
在宅勤務の旦那と専業主婦の私

特におしゃれして行く所もないので
服もそんなにいらないし
元々インドア派でコロナもあって旅行も行かないし(前は私の誕生日プレゼントが家族旅行でした)

物欲ないのに
クリスマスプレゼントもあげてたらネタ切れで😅
(タバコもお酒もギャンブルもしない旦那です)
DAISOの赤い靴下に駄菓子でも詰めて仕事のお供にでもしてもらおうかな😅?
10月の私の誕生日プレゼントが今日届いたみたいなので
私はそれかな🎁

お金がないんじゃなくて
物欲がなくてクリスマスプレゼント夫婦はない人いますか😅?
ママリみてると旦那さんにもサンタさん来る方が多くて皆さん優しいな〜☺️♡

コメント

ままり

私は専業主婦ですが、物欲なくてもあげてます!!
物欲がない夫ですが、最近よく使うって言ってたので
ハンカチとハンドタオルあげます🥰🥰🥰(大好きなドラえもんの笑)
そんな感じの軽いプレゼントです😂💓

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも特にイベントだから何か買うとかないですね
欲しい時に欲しいものを誕生日プレゼントとして買うね〜みたいな笑笑(誕生日月ではない笑)

夫は本当に物欲なくて必要なものだけって感じです😂

はじめてのママリ🔰

物欲もないしクリスマス、誕生日もありません🤭笑
たまに欲しいものがあったりすると、これ誕生日にするねーとか言う時はあります🤔

結婚した時になんかもうネタ切れだしやめるかーって感じです(笑)ケーキさえ食べれれば十分です🥰🍰

♥

我が家は旦那が14日誕生日で誕生日に欲しいもの買ってあげたので、もう欲しいものがないようで…😂
10代の頃は欲しいもの沢山ありましたがもう物欲がないのでお互いなしになりそうです🥰

より

物欲ないと言えばないですね。
タイミングよく何か欲しいものがあれば買ってもらったり、買ったりって感じですね。結婚してからはクリスマスは子ども達のイベントって感じになってしまいました。
誕生日も私は外食に行く(今はコロナなので行ってませんが)のがプレゼントみたいになってます。