※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパイヤ
妊娠・出産

31週の時に切迫早産で入院。36週まで点滴で帝王切開予定。出血や張りが続き心配。子宮口柔らかい状態。36週まで持つか不安。

31週の時に切迫早産になり子宮頸管が1.6mm&血の塊がでて即入院になりました!リトドリンの点滴を開始して2日後に診察したら子宮口が2センチひらいてしまっていて違う病院に転院しました。36週まで点滴でもたせ帝王切開を予定してます。が
トイレとシャワー以外ベットの上にいるのに出血を繰り返してます😭出たり止まったりしてメンタルがやられ、張りはトイレなど起き上がった時に張ったり、横になってる時もたまに張ったりします。NSTしても張りは問題ないと言われます。内診してもらったら子宮口柔らかいねと言われました😭こんなんで36週まで持つと思いますか??😩

コメント

はじめてのママリ

入院お疲れ様です💦
子宮頸管1.6cmでしょうか?

私も切迫で入院しましたが、お腹の張りが強い人ほど36週まで持たず産まれてしまっていたイメージです、、
逆に子宮口2cmを2ヶ月間キープして37週で帝王切開無事できた方もいました!

出血は心配ですね💦
胎盤は問題なさそうですか?

• パパイヤ

パパイヤ

返信ありがとうございます!!
    胎盤にかんしては何も言われてません😓そうです子宮頸管1.6cmです。

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張って安静にしているのに症状がでると本当にメンタルやられますよね…
    でも胎盤剥離とかではなさそうですね!

私も出血(茶色の織物)も度々してましたが、出血に関してはそこまで言われませんでした

30週で1.6cmだった人もちゃんと生産期に産めてましたよ~😊

• 12月24日
  • パパイヤ

パパイヤ

トイレットペーパーにつく程度の時もあれば生理の時みたいな血の塊?みたいなのが出たりします😱😨

約3週間少しでもお腹の中にいて欲ししいです😔

• 12月24日