※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠11週の初マタです。朝起きた時左下腹部に激痛があり、毎朝左側が痛む症状が続いています。出血はなく、経験した方いますか?

妊娠11週の初マタです⁽ ´꒳`⁾
10週終わりくらいに朝起きた時左下腹部に激痛が走り
布団の中で暖まりすぐ治まりました!がその日から朝は左下腹部が必ず痛くなりすぐ治まり日中も夜も軽い腹痛はありますが朝の腹痛だけは飛び抜けて痛くて毎回起きた時だけなんです決まって左側なんです(T_T)
朝の腹痛も数分で治まり出血も妊娠してから1回も無いです。こういった経験した方いますか?😭😭😭

コメント

むー

私も似たような経験ありますが、産婦人科に行って診てもらった方がいいですよ💦

• ♡♡

♡♡

しんちゃんさんはその後診察受けて大丈夫でしたか??(><)

• 12月24日
ママリ

ちょうど全く同じような経験を先週しました。
翌日が健診だったので相談してみると、小さいですが子宮筋腫があることがわかり、
それが原因では無いかと言われました。
私の場合、朝に毎回ということでもなく、痛みは続いていないので経過観察になりました。
女性ホルモンが影響するらしく、子宮筋腫のある妊婦さんも結構いるみたいです。

同じ箇所が痛むと言うことであれば子宮筋腫の可能性もあるかもしれませんね。
ぜひ病院で相談して診ていただいてください!

• ♡♡

♡♡

わざわざありがとうございます😭😭😭
    今検診で病院来てるので診てもらうのですが何も無ければいいんですが、、、昨日も1日お腹の張りがあったので不安ですが何もなければ🙏

• 12月27日