※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.n
妊娠・出産

生理予定日で高温期14日目。陽性反応が薄くなり不安。過去に化学流産経験あり。病院予約済み。気になりフライング検査。

はじめまして。本日生理予定日で高温期14日目です。
6日前からフライングをはじめてます😅

高温期10日目にうっすら陽性反応!
それからだんだん濃くなってきたと思っていたのに、
今朝ドゥーテストやったら薄くなってる😱
昨日夜更かししてしまい、明け方トイレ我慢出来なくなって検査したので睡眠時間短かったからかなぁーとか自分に言い聞かせ二度寝。。。
起きてから、ドゥーテストはもう無いのでwondflで再チャレンジ。。。昨日より少し濃くなってる?かな?

2月に高温期22日目で化学流産していて、先月から妊活再開。
また化学流産にならないか不安です😔
このまま何もなければ31日に病院行こうと思い予約しましたが、毎日気が気じゃありませーん😭

こんなに気にするならフライングしなきゃいいのに、我慢出来ない自分が情けないです😞

コメント

TRK

私もドゥーテスト薄くなりましたが、無事妊娠してましたよ(*^^*)
時間や量によっても影響出るみたいです!

  • m.n

    m.n

    そうなんですねー!!
    ドゥーテストは感度良いらしいので不安でしたがちょっと安心しました(⑉• •⑉)❤︎

    • 10月21日