※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
妊活

恵愛生殖医療医院で治療している方・治療していた方へ。 先生のおすすめや待ち時間について教えてください。 子宮関連疾患を抱えており、腕の良い先生を探しています。

恵愛生殖医療医院で治療している方・治療していた方に質問です。
先生はどなたが良いですか?
待ち時間はどのくらいですか?

今不妊クリニックを探していますが、
現在、子宮ポリープ,子宮筋腫,子宮内膜症,多嚢胞卵巣などあるので、
腕が良く優しい先生のところに通いたいと思っています。

色々教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

通ってました。
みわ先生が親切で良いと聞きました✨
私は指定していませんでしたが、キッズルームで通われてる人と話す機会があり、皆さんそう言ってました😊

初診はかなり時間がかかります!3時間以上待ちました💦
2回目からはそれほどでもありません。
先生指定すると長いかもしれませんが😅

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    早速ありがとうございます!
    指定しない場合、毎回先生が変わりますか?

    初診は覚悟していきます!
    2回目以降は1時間位で終わりますか?

    • 12月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    指定しない場合は、たまーに同じ時はありましたが毎回変わりました😊

    2回目以降は早い時は30分くらいで、遅くても2時間以内には終わりました😌
    ただ日によって違います😣
    土曜日はかなり多いと思います💦
    診察人数がものすごく多いと予想される日は前日でメールにて連絡があり、朝の診察開始時間が早められることもあります😊

    • 12月24日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ご丁寧にありがとうございます😊
    若い先生もいらっしゃるようで心配なのですが、先生方はどうですか?

    • 12月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はそこまで悪い印象は受けませんでした😊
    皆さん優しかったです。

    でも1つだけ、先生によって
    言うことは違いました。
    例えば、「排卵日は何日後ですね」っていうのが、結構違ってたりしました😅
    私たちの体も月によって変わるので、誰が正しいかはわかりませんが😅
    1人の先生の意見だけじゃなくていろいろ試せて良かったです😊

    • 12月24日
しま

みわ先生(女性)私も好きです!でもすっごくはっきりいう合理的な先生です。あとみわ先生指名してるからか待ち時間長いです😅(体外受精中だと3時間平均かも。。)
※というか先生の診察後の薬の処方のところ(処置室)
すごくパンクしてます💦

恵愛生殖病院に勤続が長い先生です。恵愛(産婦人科)の夜間に訪ねた時にも先生いたので院長先生から信頼があついと勝手に思ってます。

しかし年齢的なものや可能性が低い治療中だとシビアな言葉をもらうかもしれません。
悲しくて涙がでたことあります。でもとても親切ですよ。

でも、その人の体質に合わせたベストな治療を考えてくれるので優しいだけじゃない先生としておすすめです。2回目は、先生を指名しました。

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ありがとうございます😊
    先生を指名すると待ち時間も長くなるんですね💦
    でも同じ先生に診て頂けると安心しますね。

    優しい先生だと安心するタイプなので、ちょっとドキドキしますが色々な先生に診て頂き自分に合う先生を探せるといいですね^ ^

    • 12月25日
とも

はじめまして。
私はみわ先生苦手でした。
ファイルを机に投げられたり
明らかにやる気のない態度。。
可能性の低い人には冷たいのでしょうか( ; ; )