※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が支援センターでの様子が改善しました。以前は落ち着きがなく、名前に反応しなかったが、最近は参加意欲が高まり、成長を感じられるようになりました。

落ち着きのない娘。
支援センターでは、読み聞かせ中に立ち歩くし 最後、名前呼ばれても返事しないし最近は支援センター避けてました。

久しぶりに支援センター利用したら、名前呼ばれたら返事して、年齢もちゃんと答えられたし、リズム遊び、ダンスもみんなと一緒に参加してました!
お片付けもちゃんとして成長を感じました

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね❣️成長を感じると嬉しいですよね🥺💕

うちは1歳10ヶ月の娘ですが、支援センターに行っても周りの子と遊ぼうとせず、孤立してます😂
早く一緒に遊べるようになってほしいです😅

マルコ

成長を感じられると嬉しくなりますね🌸
我が子は今はまだ落ち着きがなく、支援センターに行くのが辛くなるぐらい暴れるので、未来に希望がみれて私も嬉しくなりました🙌💕