※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供に水筒はおすすめですか?幼稚園や保育園に行く予定で、大人用の水筒を使っているが、子供向けのものを検討中です。おすすめがあれば教えてください。

2歳4ヶ月なのですが、水筒あってもいいと思いますか?おそくないですか?
いつも、出先で飲み物飲む時は大人と同じ水筒で飲ませてるんですが、これから幼稚園、保育園に行くこともあるし購入を検討しています!おすすめとかあれば教えてください!

コメント

ゆゆ

園によっては飲み口の指定がありますよ!
コップ付きと直飲みなど飲み口が複数ついてるものがいいと思います!
ステンレスの水筒は年少の入園が決まってから買い増します。

• ゆゆ

ゆゆ

買いました、です。

• 12月24日
  • りょか

りょか

園によってちがうのですか😭💦
    決まってから買おうと思います!ありがとうございます♪

• 12月26日
  • ゆゆ

ゆゆ

ちなみに、息子はseriaのディズニーのストロー水筒?使ってます!保冷はできませんが、壊れたり汚れたりしても100円なのですぐ買い換えれるし、漏れにくいので重宝してます!

• 12月26日