※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
妊活

高温期の方いますか?卵胞チェックしてデュファストン内服中。体温低めで腰痛あり。生理きたこともあるが、デュファストン飲んでいるため不安。話を聞きたい方いますか?

高温期の方いますか?(*´-`)
卵胞チェックしてもらっていて、今回からデュファストン内服開始して12日目です。
気候のせいか普段より高温期が低めです。
ですが前周期よりは低温期高温期共に安定してるかも♡

今日は体温も36.65と低めで、
高温期8日目くらいから生理前みたいな腰痛あります。


高温のまま生理きたこともあるし…
今は体温も下がってきたけどデュファストン飲んでるから生理もこないのは当たり前だし…

期待したくないけどソワソワしちゃう〜

そんな方いらしたらお話して和みましょ(*⁰▿⁰*)

コメント

ke___❤️

私も高温期中ですが、同じように今周期は体温が高くありません(>_<)ドキドキ中です!w

  • あややん

    あややん

    そうなのですね〜(*⁰▿⁰*)
    やけにソワソワしちゃいますよね。
    何周期目ですか?
    1日でいいからこの気持ち誰かにかわってほしい〜と本気で思ったりします(笑)

    • 10月21日
  • ke___❤️

    ke___❤️

    妊活は2年以上ですが、病院に行ってからは7周期目です!

    • 10月21日
  • あややん

    あややん

    タイミング通院ですか?
    毎月毎月ドキドキですよね(T-T)
    心臓もたないです。

    • 10月21日
  • ke___❤️

    ke___❤️

    今のところはですねっ😊
    毎朝ドキドキですよね(>_<)

    • 10月21日
  • あややん

    あややん

    ですね(´-`).。oO
    また良い結果出たら教えてくださいね♡
    お互い授かれますように!

    • 10月21日
みけ

私も高温期でドュファストン服用5日目です💡
私も今月高温期の体温が低めです。
一昨日は測りながら口が開いてたのか、35.50でした😅
それと、ドュファストン服用中に生理が来た方もいらっしゃるみたいですよ!

高温期は毎朝体温計を見るのがドキドキですよね💦

  • あややん

    あややん

    同じですねー!
    貼付したグラフの前に測定していた時は38度〜37度台でした(T-T)夏だったからかな。

    確かに口あいてると下がりますね(笑)
    口開けて寝ててもかわるみたいです!

    デュファストン内服中に生理がくるの薬の効果が十分に得られていない証拠のようですね(_ _).。o○
    一人目はホルモン補充なしで通院もなしで自然にできたのですが中々難しいですね。

    • 10月21日
  • みけ

    みけ

    38度~37度ですか?!
    私は37度は1度もありません😳

    体温を計っている間に二度寝してしまうことも多々あり、計り直したりしてますが、どれが本当の体温なのか自信がない時があります😅

    2人目の赤ちゃん、早く来てくれるといいですね✩

    • 10月22日
  • あややん

    あややん

    あら!(笑)
    それは発熱ですね(*⁰▿⁰*)
    36.8〜37.0でした。すみません!

    わかりますー!
    私も夜中絶対に目が覚めるので…
    でももう夜中起きてもはからないことにします(T-T)
    お互い授かれますように♡

    • 10月22日