※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

妊婦健診でエコー見て泣いた経験ありますか?初受診で泣いたことがあり、妊娠中は涙もろくなる。昨日は優しい運転手に感動して泣いた。

妊婦健診でエコー見ながら泣いちゃった事ある方っていますか?
先週、今回の妊娠で初の病院受診だったんですが、
エコーで赤ちゃんを見て嬉しくて泣いてしまいました。

ちなみに、1人目と2人目の初受診も泣いてます。

こんな人、私くらいかな?となんだか急に恥ずかしくなってきて…😂

しかも、妊娠中は異常に涙もろくなります。
昨日は朝ひどい渋滞だったんですが、小道から出てきた私に道をゆずって?入れてくれた?車がいて…。
その優しさがうれしくて運転しながら泣いてました🤣

コメント

🐶

私も2人とも心音聞いた時お股かっぴらきながらポロポロ泣きましたよ〜😂❣️
我ながら涙脆さは全くないサバサバした性格なので勝手に流れる涙にびっくりしました🥺


とはいえ上の息子が可愛いなぁとか下の子の小さな手たまんないなぁとか事あるごとに涙でます😭

  • ぽぽ

    ぽぽ

    なんだか、心音って涙溢れてきちゃいますよね😭
    私もあの音聞いてこらえられなくなりました。

    • 12月24日