はじめてのママリ🔰
授乳中でも、ロキソニン飲めますよ!
病院でもらえます😊
りんりん
一人目のときは9ヶ月か10ヶ月位で生理再開しました!
授乳中でもロキソニン飲めますよ!市販薬でも問題ないと思いますが、不安なら病院でもらったほうが良いかもです!
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
3人とも1ヶ月で再開しました💦
はじめてのママリ🔰
授乳中でも、ロキソニン飲めますよ!
病院でもらえます😊
りんりん
一人目のときは9ヶ月か10ヶ月位で生理再開しました!
授乳中でもロキソニン飲めますよ!市販薬でも問題ないと思いますが、不安なら病院でもらったほうが良いかもです!
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
3人とも1ヶ月で再開しました💦
「産後」に関する質問
「ママ、周りにもっと頼ってもいいんですよ」とか「産後は周りにサポートしてもらってね」ってよく言われるんですが… ほんとに誰も思い浮かぶ人がいない状況でその言葉聞くの辛いからやめてー❗️ 実家遠方な上に病気持ち、…
子供が9ヶ月です 産後から混合で1歳までは混合で続けるつもりなのですが、もともと胸がかなりある方で妊娠出産で2カップサイズが上がりました。 もともときていた洋服も着れなくなり服によってはかなりの巨体に見えるため…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント