※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆様1歳までの育児で後悔していることはありますか?教えてもらいたいです!!

皆様1歳までの育児で後悔していることはありますか?教えてもらいたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんをもっと味わいたいですね😭

ハイハイとか1歳超えるとしなくなったので💦今してる行動って1歳超えるとしなくなることが多くなる気がします😩

なので多く写真を撮る事ですかね😭

mona

1才前に歩いたので、ハイハイ期間が短くてそのときの動画もっと撮っておけばよかったと思ってます!

その他はないです☺️

ままり

最初からミルク育児にすれば良かったと思っています😅

最初はよく出ていた母乳が生理再開で3ヶ月でほとんど出なくなり、慌ててミルク育児に切り替えたら哺乳瓶&ミルク拒否💦
体重も増えずめちゃくちゃ悩んだので、タイムマシンがあれば産後の自分に教えてあげたいです(笑)

ママリ🔰

周りやインスタで出てくる同じくらいの子と比べて『こんな事できるの?!』とか『まだこんなことできない…障がいがあるのかも…』と誰かと比べたり、何かあるんじゃないかとずーっと調べたり😭純粋に自分の息子をしっかり見て、もっと育児を楽しめたらよかったのにと思います。
あとは写真はめっちゃ撮るけど動画をあまり撮ってなかったので、喃語とか言い間違えとか泣いてる姿とかごく普通の姿をもっともっと撮っておけばよかったと思います😭😭

ママリ

もっと、家族写真を撮れば良かったのと、私と子供の写真を撮れば良かったです😅