※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事探しや資格取得について質問します。 1. 現在のお仕事は何ですか? 2. 職場は子育て中の方が多いですか? 3. 資格取得までの期間はどれくらいでしたか? 4. 子育てが終わってもずっと働きたいですか?

1から仕事探しされた方に質問です!

資格等無く仕事探しされた方や、新たに資格を取って就職された方に質問したいです!

①現在なんの仕事されてますか?
②職場は同じ境遇の方(子育て中や子育てに理解がある)が多いですか?
③資格を取得した方は取得までにはどのくらいかかりましたか?
④子育てが終わったとしてもずっと働きたいと思いますか?

不躾な質問とは思いますが、回答して頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

1.介護職です!
2.子育て中のママさん、子育てが終わったママさんが多いです🍀
独身の方も理解があります。
3.時間がなくて、資格は取れてないです💦
4.体力仕事ですが、よっぽど人間関係が悪くないなら続けたいです☺️❤️

参考になれば🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になります!!!!

• 12月24日
☆まめお☆

①通販商品の梱包
②子育て終了世代が多く理解があります!子育て中の方もいます!
③特に資格取得はありません
④正社員登用もあるので末子が小学校に上がったら正社員を考えています。もちろんずっと働きたいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それは、どういう風に検索されましたか?ハローワークとかですか?質問攻めですみません💦

• 12月24日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私は、ハローワークも見ましたがインディードで見つけました☺️
    私は、色々な求人情報を見てましたよ😊

• 12月24日