※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
家族・旦那

旦那に何かプレゼントをしたいのですが思いつきません🥺今年は私のボーナ…

旦那に何かプレゼントをしたいのですが思いつきません🥺
今年は私のボーナスもあるし、久々に奮発して旦那にプレゼントあげよう!って思ってたけど「車も買いかえるしお金貯めたい!俺の分のプレゼントはいらないからね」と言われてしまいました😖

でも毎日頑張ってくれてる旦那の喜ぶ顔が見たくて、手作りでもプレゼントを渡そうと思います!
クリスマスプレゼントはもう間に合わないので、1年お疲れ様でしたのプレゼントとして渡そうと思っています😌
何かいいアイディアありませんかー?💕

コメント

deleted user

新しい名刺入れやハンカチや下着はどうですか?

下着ならタケオキクチとタケオキクチのハンカチなど。

以外と下着のは着心地は、男性も気にしたりしますし😊

はじめてのママリ🔰

娘のイニシャルと私のイニシャルが入ったハンカチ、娘の足形と産まれた日付けが入ったキーリングとかちょっとしたものをあげたくてあげたら喜んでくれました😌どちらも1000円くらいでしたよ!!