※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

イオンで子供向けのお菓子詰め合わせはありますか?小学生向けのものもあれば教えてください。

イオンに、子供向けのお菓子の詰め合わせって(アンパンマンとか、キャラクターものなど)まだ売ってますか?

また、甥っ子(小2男子)に渡すのですが、、小学生向けのお菓子の詰め合わせもあるか。も合わせて返答いただけると助かります🙏

コメント

🔰

キャラクターものまだありますよー☺️
うちの近くは一昨日行った時も沢山ありました。

どんなものが小学生向けかわかりませんがサンタブーツとかはありますよ。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

本当ですか!良かったです👀💭💗
    主になるプレゼントは買ってて、お菓子はオマケ的な感じにしようと思ってるのでサンタブーツあるならそれでも良いかなと思います👍❣️
    近くのスーパーにはアンパンマンとかのしか残ってなくて😭さすがに小学生にアンパンマンは無いなと絶望でした😂

• 12月24日
ミッフィー

ありましたよー!!
売れ残りそうな勢いで結構積んでありました(笑)

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

本当ですか🌟やはりイオンなどは大量に置いてありますよね🤩!!
    近くのスーパーには低月例向けのものしかなくてどうしよう...と思っていたのでイオンに望みかけて行ってきます!

• 12月24日