※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が急に下がり、インプラテーションディップについて不安があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

37.08→36.54🙀高温6日目にかなり下がったけどインプラテーションディップだと早い⁉️似た経験ある方いれば教えてください。



今朝、すごく下がってびっくり( ̄∇ ̄)

とっさに2度測ったら36.7くらいでしたが。。
それでも下がりましたよね。


インプラは7〜10日目が多いらしいけど
着床後ってことですよね。
ん〜私は6日目だけど違いますかねぇ?


日曜から高温ですが排卵は恐らく
金曜夜か、土曜です。
(金曜朝にクリニックで🏥卵胞19でhcg5000済)



あーモヤモヤ。
この急激な下がり、今までないので
こんな下がるのは何なのでしょうか。


明日からも下がれば終わりですが😿


インプラテーションディップあった方で
確実な方の写メも見たいです!
少しだけ下がるのは違うとも聞きまして🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のときの基礎体温です!
12/2が排卵日です!
当時は知らなかったけど
今見返すと高温期7日目のが
それなのかな?と思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなのですねー!
    確かに下がってますね(・Д・)

    私の、どう思われますかね?
    はやり早いかなーとか。

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり詳しくないのでなんとも言えませんが、
    私だったら期待します👍️

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね✨
    このまま高温保ってくれるといいですね🥺
    ソワソワもう少しの辛抱です!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37度越えは期待大ですね😍
    私までソワソワ🥺

    • 12月30日