※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早期性別判定の画像依頼、完全確定まで時間かかりますか?動画がダメならエコー画像での依頼も考えています。男女判定の早さや確定までの経緯を教えてください。

R先生に画像で早期性別判定依頼した方、やっぱり完全確定まで時間かかりましたか?😣

今回の病院がもしかしたら動画撮影ダメかもしれません💦
そうなるともらったエコー画像での依頼になるかと思うのですが、動画の方がやっぱり的確な場所写ってたりしますよね?😱

男の子だったらシンボルとかで判定も早そうですけど女の子の場合どうなのでしょう?

男の子でも女の子でも画像で依頼された方、完全確定までの経緯教えて頂きたいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上二人は男の子で15.16週には病院で確定貰ってて、下の子は女の子で、12週でR先生から消去法で女の子16週で女の子より20週で確定もらいました。産院からは16週で女の子ぽい、20週で確定でしたよ😍参考までに、、、 ちなみに動画ではなく画像です、、動画の方が確定早いみたいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上二人の時はR先生に依頼してませんが、動画だと結構早い段階でわかるみたいですよ☺️

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく経緯教えていただきありがとうございます😍😍

なるほど✨そうだったのですね!!

私も同じく上二人男の子で今回女の子だといいなーと淡い期待しております😅😅

16週で産院から女の子っぽいと言われた時はお股に突起物とか見当たらなかったですか?やはり?😂

上二人は早々にシンボル見えたので今回もまた同じかもとドキドキしてます😅

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上二人はがっつりシンボル見えました!女の子の時は突起物っぽいものがあって、男の子だろなーと思ってたらこれはシンボルじゃないよと言われました😂確定は出せないからまた次回だね。と言われたので先生的にはどちらっぽいですか?と聞くと、女の子かな?かなり、、との事でした!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真ありがとうございます!!
    これ見たら素人の私なら男の子だと思ってしまいますが、結果女の子だったんですもんね🤭✨

この写真r先生にも送り女の子よりと言われたんですよね?🤭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真で女の子寄りでしたよ!!!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

11週と16週をまとめて送ってその日に完全確定判定貰えましたよ!